人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 夏休みの思い出::広島編

2009 夏休みの思い出::広島編_b0170478_2385355.jpg

先週金曜日、宍粟から車で4時間かけて母の実家がある広島へ。夜は一人花火大会。ハリーポッターに見える??魔法はかけられませんよ。

2009 夏休みの思い出::広島編_b0170478_23191730.jpg

翌日、小さな池にいるめだかを捕まえて、お持ち帰り。
しばらく生き物を飼うのは止めようと言っていたわが家の生き物係(夫)ですが、実物を見るとやっぱり飼いたくなったよう。これでめだかがまた増えて、さらに沢ガニの水槽も増えます‥


2009 夏休みの思い出::広島編_b0170478_23113621.jpg


家にはなぜかこんなものもあります‥
「ウィ~ン!!」 (動かしているつもり)





小雨が降っていましたが、庭に植えてあるブルーベリーを取りに行きました。今年は熟れるのが遅かったようで、まだまだたくさんなっていました。
2009 夏休みの思い出::広島編_b0170478_23124264.jpg

「う~む。今年の出来は‥」
「食べたらすぐわかるでしょ!」
by hana-rise | 2009-08-19 10:15 | diary
<< 5周年記念に‥ ブルーベリーのタルト 2009 夏休みの思い出::宍粟編 >>