人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいのぼり

こいのぼり_b0170478_2224190.jpg
小学校に入ってからは行事ごとの工作をしないのかと思っていたら、こいのぼり作って帰りました。上の大きい方がセナ、下がリオ。セナは自分のこいのぼりの方が大きいので「セナのほうがおおきい!!」と自慢していました。
こいのぼり_b0170478_22241567.jpg
子どもの日はエビフライにするか迷いましたが、結局『こいのぼりオムライス』に。あとはサラダ2種・キャベツのスープ・レンコンチーズ・ガーリック塩じゃが。ヘルシー!!たくさん食べて元気に大きくなぁれ。
こいのぼり_b0170478_22264681.jpg
連休中は特に遠出はせず。夫が仕事だったので子どもたちと武庫川の河川敷でお弁当。リオは鳩と蜂に怯えながら食べていました…。
by hana-rise | 2013-05-06 22:27 | children's work
<< レアチーズお誕生日ケーキ 1ヶ月遅れのバースディケーキ >>