人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマンおにぎり

ウルトラマンおにぎり_b0170478_22312046.jpg

友人におみやげでもらったウルトラマン型ののり。まるいおにぎりにペタン。
雨の日の休日、一日中家で過ごすのは残念だけれど、お昼ご飯はリビングにレジャーシートを敷いて「ピクニックだよ~。」と言うとテンションの上がる子どもたち。食べるペースもいつもよりアップ。

土曜日は保育園の参観日でした。セナのクラスは、園庭で遊んでいる姿を教室からこっそりのぞき見。
ウルトラマンおにぎり_b0170478_2255561.jpg

その後、一緒にシャボン玉遊び。「ばちん。キャハハ!」
ウルトラマンおにぎり_b0170478_2255232.jpg


3,4,5歳クラスは「ミニ運動会」。3歳クラスは鉄棒・平均台など一人ずつまわる障害物レースをしました。でもやっぱり本番には弱いタイプ。名前を呼ばれた瞬間フリーズ。観覧席から「リオくんがんばれ!リオくんがんばれ!」と手拍子付きの応援をされ、さらに緊張。でも結局は全部上手に回ることができました。
ウルトラマンおにぎり_b0170478_2254512.jpg

おつかれさま~!
by hana-rise | 2010-09-23 22:35 | other foods
<< スクエアチーズケーキ ヘチマたわし >>